横浜・新子安 インド・ネパール料理『ズンタラ (JUNTARA) 』

3月29日 日曜日のランチ
 
この日は主人が早朝からサーフィンに出かけました。(私は起きることができず・・・留守番でした)
戻ってきたら一緒にランチに行く予定でしたが、渋滞にはまりランチタイムには間に合いそうにないと連絡があったので、1人で出かけました~
 
インド・ネパール料理
 ズンタラ (JUNTARA) 
 
JR新子安駅または京急新子安駅から徒歩約3分。





お店の存在は知っていましたが、なかなか訪問する機会がなく、この日が初訪問。
恐る恐る扉を開けると、にこやかなお兄さん(おじさん?)が「一番奥のテーブルへどうぞ」的な手招きをしてくれたので、安心して入りました
14時頃にも関わらず店内には10人ほどのお客さんがいて、予想以上に繁盛している様子。
この時は、調理担当の方とホール担当の方の計2名で対応されていました。
ホール担当の方は日本語が堪能ですが、調理担当の方とは全て現地の言語で会話をされていました。
メニューは撮影していませんが
ランチセットは700円~でカレーの種類は6~8種類あったと思います。
カレー1種類・サラダ・ナンまたはライス・ドリンク付き
なんと
ナンは食べ放題
この他にもタンドリーチキン等が付いたランチセットもいくつかあります。

まずカレーの種類と辛さ決めます。
野菜カレーレベル3 中辛を選択。
次にナンかライスを決めます。
ナンを選択。
最後にドリンクを決めます。
マンゴーラッシなど数種類の中からウーロン茶を選択。

野菜カレーのランチセット
700円




焼きたてのナンがかなりの大きい




ほんの少し甘みを感じます。噛めば噛むほど美味しさがでてして、私の大好きなタイプでした。



そして焼き色がついたところはとても香ばしい~。

野菜カレーには
ブロッコリー・人参・インゲン・ジャガイモ・ネギが入っていました。



レベル3の中辛を注文しましたが、とてもマイルドで、後から少しスパイスを感じる適度だったので、インドカレー初心者の私にも食べやすかったです。

とても美味しく頂きました


コスパの良さにも大満足


お酒の種類も豊富で、単品料理も揃っています。
機会があれば、みなさんもお立ち寄りください。


インド・ネパール料理 ズンタラ
住所:横浜市神奈川区子安通2-241
JR新子安駅または京急新子安駅徒歩約3分
営業時間:ランチ 11:00~15:00
営業時間:ディナー 17:00~23:00
http://www.localplace.jp/sp/t100060992/menu/2/

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示