新子安  いつもの「きしや」で、人気のハムカツを・・・

いつものきしやさんです。

※本日はコメント欄をクローズさせていただきます※



大衆居酒屋割烹 きしや




9月下旬のとある土曜日のおすすめメニュー。
字体は異なりますが、内容は前週とほぼ同じですね(笑)




この日で空になりそうな黒霧島の一升瓶ボトル。主人は炭酸割り、私は別にカシスオレンジを。




なんこつ唐揚げ
これは大好物で、コリコリ♪コリコリ♪止まらなくなります。




たこ刺身
今までに見たことがないような、ちょっと良さげなお皿で登場しました(笑)



このクオリティーで480円という安さです。




人気メニューのハムカツ
お好みでソースと一緒に♪



ハムとハムの間に玉ねぎがはさんであります。玉ねぎには切り込みが入っているので食べやすいですよ。




山かけ月見
マグロが入っていてお得感あり! 山葵好きですので、全部混ぜます。




大和芋 磯辺揚げ
すった大和芋を丸めて海苔で包んで揚げてあります。このお汁も美味しいのです。




この日の〆は焼きおにぎり
少し焦げたところが香ばしい♪ お味噌汁も一緒にいただけば良かったなぁ。きしやさんのお味噌汁はすごく美味しいですよ!


とても美味しくいただきました!
この日は予定通りボトルが残りわずかになったので、新しい物をお願いして帰りました。
ごちそう様でした。




大衆居酒屋割烹 きしや
住所: 横浜市神奈川区子安通2-252
営業時間: 16:00~23:00 (L.O. 22:30)
定休日: 日/一部の祝日
備考:店内全面喫煙可

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示