横浜「Afternoon Tea TEAROOM (アフタヌーンティーティールーム)」でホッとひと息

先週の日曜日のことですが、横浜中華街でランチとフカヒレまんを食べた後は電車で横浜駅へ戻りました
 
そして、ひと通り買い物を済ませた後、こちらでホッとひと息~
 
 Afternoon Tea TEAROOM
(アフタヌーンティー ティールーム)
相鉄ジョイナス店
 


横浜駅西口にある相鉄ジョイナスの地下1Fにあるアフタヌーンティー リビングの店舗に併設されています。
以前は3Fにありましたが、ジョイナスの改装でこちらに移転しました。
 
 
アフタヌーンティーセット


 
8種類のスイーツから、好きな3種類と紅茶を選択できます。
この日は、1セットを主人とシェアしました。


セットの紅茶
(アフタヌーンティー/ストレート)


 
単品オーダーの紅茶
(ダージリン/レモン)


 
 
アフタヌーンティーセットで選択した3種類のスイーツは
苺のショートケーキ


 
スコーン(紅茶とナッツ)
ブルーベリージャムとホイップクリームが付いています。





 
苺ミルクケーキ
コンデンスミルクが入った生地に苺を加えたパウンドケーキです。ホイップクリームが付いています。

 
 
90分ほど、のんびり休憩しました
ごちそう様でした
 

 
Afternoon Tea TEAROOM
(アフタヌーンティー ティールーム)
相鉄ジョイナス店
住所:横浜市西区南幸1-5-1
住所:横浜相鉄ジョイナス B1F
営業時間:10:00~21:00
定休日:相鉄ジョイナスに準ずる

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示