ハワイアンバーガー「KUA`AINA(クアアイナ)」ランチ

ここ最近は日々の業務量の変化が激しく、生活リズムが不規則になってきました。
 
そんな時かなり遅めのランチを横浜で食べることになり、ガッツリ食べたかったのでこちらのお店へ行ってみました。
 
 
KUA`AINA(クアアイナ)
今回が初訪問です。

  
ハワイアンバーガーのお店です。
こちらは横浜ベイクォーター店で、4Fにあります。お肉料理やパンケーキなど、いろいろメニューがあるようですね。

  
店頭のメニューです。
※退店時に撮影したため、ディナーメニューに変わっていました。

  
まずレジでオーダーと会計を済ませます。この日はランチセットにしてみました。
バーガーの種類パンの種類ドリンクを選択して会計を済ませたら、番号札をもらって好きな席へ座ります。

 
こちらのお店では注文を受けてから、100%ビーフのパテを溶岩石を敷き詰めたグリルで焼きあげるそうです。
 
卓上はケチャップとマスタードが置いてありました。

  
しばらくして、到着。
 
ランチセット
(フレンチフライとドリンク付)


ドリンクの横にある三角形の紙は、バーガーを中入れて食べるための袋です。
ドリンクはウーロン茶を選択しました。
 
左側がバーガーの下の部分、右側が上の部分になります。
揚げたてのフレンチフライが山盛り。食べきれるか…ちょっと心配(笑)

 
 今回オーダーしたのは
アボカドモッツァレラバーガー

  
こちら側にはビーフパテ、オニオン、モッツァレラチーズ、アボカド


かなりのボリュームです! 
もう一方にはトマト、グリーンリーフ、マヨソース

バーガーを固定するためのピックが付いています。
 
 それでは、重ねてみましょう♪


すごく美味しそう!
 
バンズはカイザーロールです。
セモリナ粉を使用しているそうです。表面の粒は黒ケシの実です。


 袋に入れて、いただきます。

 
これはきっと口に入りきらない~。
 
お店にある冊子には「食べ方は無数に存在するので、 もう何が正しいのか横目で気にすることはない! 食べやすいようにその日の気分で自分の好きなようにおいしく食べるのがオススメ」みたいな事が書いてありました。
 
私は顎をはずしたくないので少しずつパクパクと食べ進めます。
 
ビーフ100%のパテはThe お肉


バーガーをほとんど食べないのですが、自分が今まで食べた中で最も力強くお肉を感じるパテでした。また、塩コショウがかなりきいていたのも印象的でした。個人的には、もっとマヨソースがあるとうれしいな♪
 
美味しくいただきました! ごちそう様でした。

 
KUA`AINA (クアアイナ)
横浜ベイクォーター店
住所: 横浜市神奈川区金港町1-10
住所: 横浜ベイクォーター4F

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示