横浜・子安 『東天閣』で焼肉を…

約2ヶ月ぶりにこちらのお店へ~
 
東天閣 子安店
(とうてんかく こやすてん)
 
昨年は月1で訪問していましたが、だんだん深夜の焼肉が胃にキツくなったり(笑)、お店の営業時間が変わったり…などで、今年は今回が4回目の訪問です。
 
通常メニューの内容や価格には特に変わりがないようでした。
 
 
仕事帰りの主人の車で行ったため、私は温かい麦茶を喜んで…。

 
やはり、野菜からいただきましょう。
チョレギ
この日はごま油の量が多かったようで、味付けが濃いめでした。

 
 
キムチ盛合せ
こちらのキムチ、私にとっては辛めです。今は喉の調子が良くないので、ヒリヒリしました(笑)

 
 
主人は早々とライスを手にしています。
私はライスはなし、お肉だけでOKです。

 
 
特選タン塩
6枚(偶数)なので、主人との争いは起きません

 
柔らかいのに適度な食感もあり、美味しいタンでした。

 
 
生レモンサワー
こちら、主人の注文です。

 
 
リブロース
こちらのお店に来たら、必ず注文するメニューです。

 
お肉の味わいは日によって違うかなと思うのですが、この日は脂身の甘さやお肉の旨みが強くて大満足でした。

 
 
特選ハラミ角切り 塩
最近はスライスされたハラミよりも角切りの方がお気に入りです。

 
適度な脂があって、美味しいです

焼肉でスタミナチャージ完了
美味しくいただきました。
 
 
東天閣 子安店
住所: 横浜市神奈川区入江1-30-25
営業時間:  ※L.O.は23:30です
平日  17:00~24:00
土・日・祝日  11:00~24:00
※無料駐車場あり(タイムズ)
※2016/10/26(水)は東天閣さん全店お休みです。

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示