横浜・反町 肩ロースとバラの塩チャーシューメン 『ラーメン星印』

とても寒かったある日曜日、反町にあるお店へラーメンを食べに行きました
 
ラーメン★星印
 

 
こちらは、言わずと知れた人気店
お店は東横線 反町駅から徒歩約5分、または京急 神奈川から徒歩約6分です。
車で訪問される場合、お店の並びにコインパーキングがありますよ。
 
注文は食券制ではなく、食事後にレジでお会計をします。
 
店内では心地よいボリューム矢沢永吉さんの曲が流れていました。また、白いスタンドマイクやタオル等も飾られています。不思議と居心地の良いお店です。
 
 
名古屋コーチン味玉入り
醤油ラーメン


 
 
ロックンロールごはん
海苔はもちろん星印です。

 
ご飯の下には、刻みチャーシュー九条ねぎ名古屋コーチンの半熟味付け玉子などが入っています。よ~く混ぜていただきますよ。

 
塩チャーシューメン



 
チャーシューは肩ロース2枚バラ


 
 
私はこの部分が特に好きです

美味しくいただきました
 
 
※本日もバタバタしておりますので、コメント欄をクローズさせていただきます
 
ラーメン★星印
住所: 横浜市神奈川区反町1-3-4
住所: ルミノ反町 1F
営業時間:
月・水~金 11:00~15:00/18:00~21:00
土・日・祝 11:00~15:00
※食材がなくなり次第終了
定休日: 火曜
定休日: ※祝日の場合は、その翌日
駐車場: 近くにコインパーキングあり

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示