川崎 初めての『フルミチ』で〆呑みを・・・

川崎の「馬肉料理  型無一心」さんを出た私達は、以前から行きたかったお店へハシゴしてみることに~♪
 
 
立ち呑み酒場 フルミチ
 


 
主人も私も今回が初訪問。
店内をちらっとのぞいてみると空いていたので、いざ!入店です。
 
入口近くの空いているテーブルのところに立ち、皆さんのブログから得た情報を主人にいろいろと伝えながらメニューを見ると…。
お酒もお料理も本当に安くて、思わずニッコリ♪
 
店内の雰囲気が良くて、お店に清潔感がありますね! 卓上の調味料がとてもきれいだったので、主人も驚いていました。
 
 
バーハイ赤玉パンチ


 
 
イカフライ
もちろん揚げたてで、イカがやわらかい~。


 
ポトテフライ
こちらも揚げたてで、ボリューム満点。


 
主人のバーハイ


 
 
ジュワーっと!トマトのサラダ
さっぱりしたドレッシングがいいですね。


 
 
私の赤玉パンチ


 
 
厚切りハムカツ
大きなサイズです。


そして、こんなに厚い♪

 
もうお腹いっぱいなので、お会計をすると
なんと 2010円
安い!  ということで、大満足の〆呑みでした。
 

 
立ち呑み酒場フルミチ
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5
住所:十五番館1F
営業時間:
平日 17:00~23:30(L.O.23:00)
土・祝日 17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:日曜日

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示