『松戸富田製麺』の特製つけそば&炙り肉飯セット

前記事の「浅草今半」と同じく、こちらも三井アウトレットパーク木更津の中にあるフードコートでいただきました。
 
 
松戸富田製麺
三井アウトレットパーク木更津店
 
千葉県松戸市に本店がある「中華蕎麦とみ田」さんの直営店舗です。
 

特製つけそば&炙り肉飯セット
税込で1250円です。


つけ麺には、海苔・味玉・2種類のチャーシューが付いています。


大きくて厚みのあるチャーシューですよ。


味玉も美味しそう♪


主人が「美味しい」と言っていた濃厚な魚介とんこつ系のスープ。


とみ田さんの専用粉である「心の味」を使用したオリジナルの太い麺。
麺は毎朝打ち立ての自家製麺を松戸より直送しているそうです。



炙り肉飯
ミニサイズです。


お肉を味見しましたが、香ばしくてジューシー。

 
有名店の味をフードコートで楽しめました♪
ごちそう様でした!
 

 
※本日はコメント欄をクローズさせていただきます※
 
松戸富田製麺
三井アウトレットパーク木更津店
住所:千葉県木更津市金田東3-1-1
住所:(フードコート内)
営業時間:10:30~21:00(L.O.20:30)
定休日:三井アウトレットパーク木更津に準ずる

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示