伊豆・下田温泉「下田大和館」はお部屋からの眺めが最高です!

先日 主人が「伊豆でサーフィンをしたい」と言うので、1泊2日で伊豆・下田方面へ行ってきました。


宿泊したのは下田大和館




建物の目の前が多々戸浜という、サーフィンにもレジャーにも便利な宿です。
ロビーからの眺めがとてもステキ♪



今回宿泊したのは4階で、2間続きのきれいなお部屋でした。






バルコニーからの眺めが最高です!
部屋から波のチェックが出来るのでサーファーにはとても便利です。



温泉は大浴場や露天風呂があり、どちらも海を見ながら楽しめます♪



大和館には、朝6時からから開いている海岸出入口あるので、部屋でウェットスーツを着てそのまま海岸へ行くことができますよ。

 
海岸出入口の前は海♪


 
ボードは部屋への持ち込みが可能です。ただし、エレベーターが他のお客さんで混んでいる時などは、階段を使って運びましょう(笑)

海岸出入口にはボード置き場があるので、そちらに置いておくことも可能です。
※ただし、施錠設備がないのでご注意ください※


そこにはロッカー更衣室、そして温水シャワーもあるので便利ですよ。

 
他にも、うれしいサービスがあります♪
 
チェックイン・チェックアウト当日に限りますが
駐車場・温水シャワー・更衣室は、チェックイン前(8:00~)とチェックアウト後(17:00まで)も無料で利用可能だそうです。

今回の宿泊で、私は温泉主人はサーフィン満喫できました。
また利用したいなと思います。

夕食のご紹介は、後日の記事で~。
 


下田大和館
住所:静岡県下田市吉佐美2048

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示