「トラットリア トリノ (TRATTORIA TORINO)」でランチ

とある平日のランチは東急目黒線 洗足駅前にあるこちらで♪

※本日はコメント欄をクローズさせていただきます※


TRATTORIA TORINO
トラットリア トリノ

お店は洗足駅の改札を出て右側にある横断歩道を渡ったところにあります。
トラットリア トリノTRATTORIA TORINO

とても小さなお店で1階がキッチン、2階と3階がテーブル席の飲食フロアになっています。階段がわりと急勾配なので利用する時は足元に注意しましょう。

ランチタイムはランチメニューのみの提供です。ランチにはサラダとスープが付いています。

この日のランチはこちらの3種類。
価格はどれも同じで、1000円くらいだったと記憶しています。
トラットリア トリノ 洗足 ランチ

塩味の「スモークチキンとナス」はガーリックがかなり効いているとのこと、そして「あらびきミートソース」は胡椒がたっぷりかかっているけれど胡椒無しにすることも可能だということでした。

この日は母と一緒に行ったので2種類のパスタを注文してシェアすることにしました。

まず提供されたのはサラダとスープ。
サラダとスープ トラットリアトリノ


あらびきミートソース
母が胡椒の刺激が苦手かもしれないので、胡椒をかけないスタイルでお願いしました。
トラットリアトリノ あらびきミートソース パスタ


お店の方が「お好みで使ってください」と胡椒を持ってきてくれました。
20211008af


粗挽きのお肉がたっぷり!
お肉の存在感が強くて、想像以上に食べ応えがありました。
トラットリアトリノ あらびきミートソース


ツナとネギ(トマトソース)
トラットリアトリノ ツナとネギのトマトソースパスタ


上にかかっている緑色の野菜はネギではなくイタリアンパセリです。
ツナもネギも大きめで、このパスタも具だくさん♪
トラットリアトリノ トマトソースパスタ
お腹いっぱいになりました。ごちそう様でした!

素材 ブログ村(食べ歩き)
https://gourmet.blogmura.com/

TRATTORIA TORINO
トラットリア トリノ
住所:東京都目黒区洗足2-25-20
営業時間:
11:30~14:00(L.O.13:30)
18:00~22:30(L.O.21:00)
※最新の営業時間はお店へご確認ください※

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。
詳細はカテゴリをご覧くださいませ。


日本ブログ村 グルメブログ 横浜グルメ 神奈川・横浜食べ歩き

ブログ内の検索 (店名や地名など)

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事についてはYahoo!ブログからのデータ移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。

[ブログ管理]

RSSリンクの表示