自由が丘 フレンチトースト 『ラ・メゾン アンソレイユターブル』で、ひと休み

5月のことですが、自由が丘をぶらぶらと散策した後、こちらのお店でひと休み♪
※本日はコメント欄をクローズさせていただきます※
 
 
ラ・メゾン アンソレイユターブル
(La Maison ensoleille table)
 
お店は、自由が丘メルサ2の2階にあります。

店頭のショーケースには美味しそうなフルーツタルトやケーキが並んでいます。見ているだけでワクワクしますね♪

前回訪問したのは1年ほど前。
その時はフルーツタルトガトーショコラをいただきました。
今回はフレンチトーストです。
飲み物は
オレンジティー (正式名称を忘れました)
オレンジ風味の紅茶です。少し甘めで爽やかな味わいなので、これからの季節に良さそうです。

コーヒー

フレンチトースト
(いちごとバナナのベリーソース)
アイスクリーム付きで魅力的な盛りつけです。

バニラクリームとフレッシュないちご
温かいフレンチトーストと冷たいアイスの組合せがすごく美味しい。

しっかり味がしみたフランスパンの中はやわらかく、焼き色がついた部分には香ばしさもあります。

いちごとバナナ、そして甘酸っぱいベリーソースはどれもフレンチトーストに合いますね。

とても美味しくいただきました。
ごちそう様でした!
ラ・メゾン アンソレイユターブル
(La Maison ensoleille table)
住所:東京都目黒区自由が丘1-8-19
住所:自由が丘メルサ2 2階
営業時間:11:00~21:00
定休日: 自由が丘メルサ2に準ずる

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示