東神奈川 カプチーノアート「カフェ ド アン」で、ひと休み♪

とある日の午後、用事で神奈川区役所へ行った時、この看板が目に入ったので寄ってみました。

※本日はコメント欄をクローズさせていただきます※  






カフェ ド アン

JR東神奈川駅からマルエツ側の階段を下りて徒歩1、2分ほど。住所は神奈川区西神奈川になります。

ドアを開けると先客はおらず、物静かな感じのマスターがおひとり。
カウンタ席とテーブル席で合計22席あるようです。静かな音楽が流れており、落ち着いた雰囲気でした。




メニューにはドリンクやケーキやサンドイッチ、そしてカレー等もあり、どれもお手頃価格です。

カプチーノ (580円)注文してみました。

かわいいカプチーノアート♪
これはですね。あっ、クマと表現するほうが合っているかも。



ビスケット付き。
このロータスビスケットのほのかなシナモンの香りと程よい甘さが好きです。



よく見てみると・・・子グマ、いやアライグマかなぁ。


とにかく、カプチーノアートでほっこり気分に♪
ごちそう様でした!




カフェ ド アン
住所:横浜市神奈川区西神奈川1-8-6
営業時間:
月~金 8:00~20:00
土・祝 10:00~20:00
定休日:日曜日
※臨時休業もあるようです。
※2018年1月より完全禁煙

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示