横浜 「PORT OF CALL (ポートオブコール)」で、かるく1杯♪

とある土曜日、横浜駅の西口エリアを歩いていると突然雨が降ってきたので、こちらのお店で休憩を~♪

※本日はコメント欄をクローズさせていただきます※



PORT OF CALL  横浜ビブレ店
(ポートオブコール)

お店はビブレの1F、入口の横にあります。





普通のカフェだろうと思って寄ってみると、ピザサラダ、ソフトドリンク、そしてアルコールなども取り扱っていました。



HPを見てみると「ニューヨークのサーフアパレルブランドを中心に雑貨類も数多く取り揃え、カフェスペースではスライスピザは勿論、ニューヨークの食を体感できるメニューになっております。」と紹介されていました。
が、ピザを食べていないので体感できず(笑)


こちらのお店は分煙になっており、店内は禁煙テラス席は喫煙可能となっています。

主人がIQOSを使うので、私達はテラス席へ。
ビブレに出入りする方が多く通るので、ちょっと落ち着きませんでした(笑)

主人はビール、私はブレンドコーヒーを。


30分ほど滞在しましたが雨が止みそうになかったので、あきらめて移動しました。

ピザを注文している方がわりと多かったので、人気があるのかな~?
もしまた機会があれば寄ってみようと思います。



PORT OF CALL 横浜ビブレ店
(ポートオブコール)
住所:横浜市西区南幸2-15-13
住所:横浜ビブレ 1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:横浜ビブレに準ずる

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示