フルーツ専門店 「ベルガモット」のフルーツサンド

先日 目黒方面へ出かけたついでに、以前から気になっていたフルーツ専門店に寄ってフルーツサンドを買ってみました。

※本日はコメント欄をクローズさせていただきます※


お店は東急目黒線の武蔵小山駅から徒歩数分の場所にあります。2018年12月にオープンしたそうです。

フルーツ専門店 ベルガモット
(フルーツ専門店 bergamot)

武蔵小山駅の方からパルム商店街を進んでいきマクドナルドのところを左折、スーパーオオゼキの少し先にあります。
20200403aa.jpg


小さなお店ですがイートインスペースがあり、カウンター席やテーブル席がいくつか用意されていました。パフェやスムージーやサンドイッチなどを食べることができます。
どちらかと言えば店内はちょっと窮屈な感じかなぁ。
20200403f.jpg


私が訪問した時にはほぼ満席、そしてフルーツサンドを購入するために数組の方が店内で並んでいましたよ。人気がありますね♪
※この写真はお店のHPからお借りしました※
20200403e.jpg


店内のショーケースには数種類のフルーツサンドやフルーツカップ(パフェ)が並んでいました。人が多かったので写真はありませんが、どれも彩りが良くてすごく美味しそうでした。

この日は兄と一緒に行ったのでフルーツサンドを2つ買って帰りました。
20200403bb.jpg


フルーツサンド[ミックス]
前面にはイチゴ・キウイ・バナナ・みかんが並んでいます。フルーツが大きくカットされているのがうれしい♪
20200403cc.jpg


後ろにはイチゴとブドウが隠れていました。
生クリームが適量で、フルーツ本来の美味しさをしっかりと味わうことが出来るフルーツサンドですね。
20200403dd.jpg

とても美味しくいただきました! ごちそう様でした。

素材 ブログ村(食べ歩き) 
https://gourmet.blogmura.com/


フルーツ専門店 ベルガモット
住所:東京都品川区小山3-12-17
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
このエントリーをはてなブックマークに追加

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示