武蔵小山 パスタランチ 「エッセンスダイニング (essence dining) 」

武蔵小山のパルム商店街の中にあるお店です。

女性おひとりでも気軽に利用できる雰囲気です。また、2階フロアがあり座席数が多いので、グループでの利用も良さそうです。

※本日はコメント欄をクローズさせていただきます※


essence dining
(エッセンスダイニング)


店頭写真は
2017年5月に訪問した時のものです。
20190518a.jpeg 



ランチメニューはこちら。
ランチタイムは11:00~14:30(ラストオーダー)までのようです。
20190518c.jpg


グループで来店した場合、グループ全員がランチを注文するとランチサラダバーが無料で付いてきます。もちろん、おひとりで来店してランチを注文すればサラダバーは無料です。


パンドルチェランチアルコールなどのメニューはこちら。
20190518d.jpg



ランチメニューに追加料金を支払うとドリンクセットになります。
13種類の中から好きなドリンクを選ぶことができます。基本はSドリンク 100円、Mドリンク 180円、Lドリンク 280円で追加できますが、カフェラテ・カフェオレ・牛乳は追加料金が180円~になっています。
詳細は、上の写真をご覧ください。



私はパスタランチドリンクセット(ウーロン茶)にしました。
同行者もランチを注文したので、無料でサラダバーが付きます。
20190518e.jpg


サラダバーは店舗入口の横にあります。7種類ほど用意されていますが、サラダバー全体の規模は小さめです。ドレッシングは3種類あり、人参ドレッシングが美味しかったです。
20190518f.jpg



パスタはメニューの中からバジルトマトを選びました。
これは基本の普通盛り。中盛りは100円、大盛りは150円の追加で変更可能です。
20190518g.jpg


こちらのお店では生パスタを使用しているので、麺がもっちりしています。

たっぷりのトマトソース、そして上にはモッツァレラ
酸味が控えめでほんのり甘みを感じるトマトソースにはニンニクが使われていますが、そんなに気になるほどではありません。
20190518h.jpg

ごちそう様でした!

パスタやピザの種類を選び、量(サイズ)を選び、お好みでパンやドリンクやドルチェなどを追加するという自分好みのランチメニューを楽しむことが出来るのは良いですね。
休日はランチメニューと一緒にワインを注文している方がわりと多いので、ランチ飲みも楽しめますよ。

https://gourmet.blogmura.com/
素材 ブログ村(食べ歩き) 

essence dining
エッセンスダイニング
住所:東京都品川区荏原3-8-1
住所:パルム商店街内
営業時間:11:00~22:00
営業時※ランチタイム11:30~15:00(L.O.14:30)
定休日:基本的になし
このエントリーをはてなブックマークに追加

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示