お財布に優しい昼飲み「サイゼリヤ」でマグナムボトルを♪

3月のとある日曜日の午後、約1年ぶりマグナムボトルを飲みに行ってきました。

今回が2回目の訪問です。

※本日はコメント欄をクローズさせていただきます※


サイゼリヤ
横浜ベイクォーター前店

店名は「横浜ベイクォーター前店」ですが、どちらかと言えばベイクォーターの裏側(駐車場の入口がある方)にあるお店です。

店内に入ると、昼飲みをしているグループが多かったのでホッとしました。


まずは、赤ワインのマグナムボトルを注文します。
1500ml で税込1080円! お財布にとても優しい~♪
20190525a.jpg

ワインはサイゼリヤのハウスワイン、グラスはプラスチック製ですが、割り切って利用すれば何ら問題はなく、リーズナブルな昼飲みを楽しみたい時にはぴったり♪


お料理もいくつか注文しましょう。

セロリのピクルス
酸味は控えめのピクルスです。後でピザなどもいただくので、このようなあっさり系のメニューが1つあると助かりますね。
20190525b.jpg

マルゲリータピザ
お値段以上のサイズだと思います。モッツァレラがしっかり使われていますよ。
20190525c.jpg


ガーリックトースト
ポップコーンシュリンプ

ガーリックトーストはわりと大きなサイズだったので、2人で1本をシェアするのが良さそう。シュリンプもワインによく合います。
20190525g.jpg


キャベツのペペロンチーノ
これはちょっと薄味でもの足りない感じだったので、テーブルに置いてあった調味料を使いました(笑) キャベツの量は十分ありますね。
20190525f.jpg


カレードリア
お値段以上のボリュームです。表面の焼き色にそそられますね。熱々のうちにいただきましょう。
20190525e.jpg

ということで、お腹いっぱい♪ マグナムボトルは空になりました!
ごちそう様でした。

https://gourmet.blogmura.com/
ブログ村 

サイゼリヤ 横浜ベイクォーター前店
住所:横浜市神奈川区金港町3-1
住所:コンカード横浜1F
営業時間:10:00~23:00
定休日:基本的になし
このエントリーをはてなブックマークに追加

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示