横浜 「タカノフルーツパーラー」でフルーツサンドとクラブハウスサンドのハーフ&ハーフ

とある平日のことですが、久しぶりにフルーツサンドを食べたくなったので寄り道をすることにしました。新横浜方面へ行くべきか、横浜方面へ行くべきか迷った末に・・・。


タカノフルーツパーラー
横浜高島屋店

新横浜の
疋屋総本店さんには半年前に伺ったのですが、こちらのタカノさんに伺うのは2年半ぶりです。

※この写真は以前に訪問した時のものです※



メニューを見ていると、良さそうなものがありました♪

平日14:00~19:30限定 ライトミールサンド
単品での注文は出来ないので、ドリンクなどと一緒に注文するメニューです。



実はフルーツサンドだけではなく、クラブハウスサンドも食べたかったのです。ハーフサイズなら2種類も可能でしょう?

注文をして、まず運ばれてきたのはこのセット。
塩と胡椒はフルーツサンド用ではないですよ(笑)



ドリンクは別注文で紅茶にしました。



そして、2種類のサンドイッチ。
撮影角度により大きく見えますが、どちらもハーフサイズです。



クラブハウスサンド



トーストしたパンに辛子マヨネーズをぬり、薄切りのチキン・ベーコン・トマト・レタスをはさんでいます。



1カットがわりと大きめなので、ハーフサイズでも食べ応えがありましたよ。



フルーツサンド



ひと口大にカットされたものが9個。
苺・キウイ・バナナ・マンゴーとたっぷりのホイップクリーム。とても美味しそう♪



ホイップクリームは甘さ控えめで、フルーツの美味しさを引き立てます。

とても美味しくいただきました!
ごちそう様でした。



タカノフルーツパーラー
横浜高島屋店
住所:横浜市西区南幸1-6-31
住所:横浜高島屋 2F
営業時間:10:00~20:00(L.O.19:30)

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示