横浜 「カフェ デルフィ」で、ひと休み

3月のとある平日のことですが、時間調整をするために、横浜そごうの中にあるカフェに入りました。

※本日はコメント欄をクローズさせていただきます※


カフェ デルフィ

お店は、そごう横浜店の6Fにあります。
店内には白を基調とした明るい雰囲気のエリア、そして奥の方にあるシックな雰囲気のエリアがあります。

私が利用したのは明るい雰囲気の方で、背面の壁がガラス張りになっています。



ランチに「ソバキチ」さんでかつ丼セットをいただいた後だったので、こちらではドリンクだけを注文しました。



ロイヤルミルクティー
ティーポットで提供されるのはうれしいですね。




この日はホワイトデーだったので、女性客へクッキーのプレゼントがありました。
こうのように1枚ずつ気持ちを込めてラッピングされていましたよ。



ポットには3杯分くらいのロイヤルミルクティーが入っていたので、ゆったりと時間調整をすることが出来ました。

ごちそう様でした!



カフェデルフィ
住所:横浜市西区高島2-18-1
住所:そごう横浜店 6F
営業時間:10:00~20:00
定休日:ごう横浜店に準ずる このエントリーをはてなブックマークに追加

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示