広島県福山市 瀬戸内の地魚と季節の鮮魚「すし丸」

夏休み中のとある日、新横浜から新幹線に乗って広島方面へ~。

新大阪を過ぎたあたりでお腹が空いてきました。

福山駅で下車して目的地へ向かう前に、ちょっとだけ寄り道をしましょう。
夕食前なので、小腹を満たす程度に・・・♪

※本日はコメント欄をクローズさせていただきます※



瀬戸内の地魚と季節の鮮魚
回転寿司 すし丸 春日店

この辺りではとても人気があるお店で、いつも混んでいます。




似たような名前のお店が各地にあるかと思いますが、この「すし丸」さんの店舗は現在のところ、
広島県の福山市・尾道市・広島市・世羅郡、岡山県の岡山市・倉敷市・井原市・浅口市、徳島県板野郡にしかありません。

今回訪問した春日店には、飲食専門の建物とお寿司やお刺身の持ち帰り専門の建物があります。


下の写真は2年前の年末に訪問した時のものですが、このような感じでカウンターの前には鮮魚が並んでいます。




今回訪問した日の「おすすめ鮮魚」はこちら。



通常のメニューは、1皿110円~600円になっています。


それでは
少しだけいただいて、すぐに帰りましょう。

炙り鰻



本鮪 上赤身




本鮪 大トロ


すっ、好きです♪



ウニにぎり



カニ三昧
紅ズワイガニ、ほぐし身、丸ズワイガニ


美味しくいただきました!
ごちそう様でした。




瀬戸内の地魚と季節の鮮魚
回転寿司すし丸 春日店
住所:広島県福山市春日町6-1-8
営業時間:
平日  11:00 ~ 21:30
土日祝 10:30 ~ 21:30

浜雪


横浜グルメを中心とした神奈川・東京の食べ歩きの記録です。
旅先の温泉宿や食べ歩きもあります。詳細はカテゴリ一覧をご覧くださいませ。

ブログ内の検索

店名、住所の一部、温泉地、メニュー名などで検索すると関連記事が一覧で表示されます。

年・月別 書庫

2017年以前の記事はYahoo!ブログから移行後のメンテナンスが完了していないものがあります。各年をクリックすると月別リストが表示されます。

RSSリンクの表示